2006年05月30日

そして5月(笑)

だめだめじゃん(爆)
またまとめかい(^-^;;)来月から復活出来れば良いが…

てなわけで今月は次回公演に向けて会津もの満載。



早乙女貢『会津士魂 1 会津藩京へ』早乙女貢『会津士魂 2 京都騒乱』
会津士魂 1
会津士魂 2
早乙女貢『会津士魂 3 鳥羽伏見の戦い』早乙女貢『会津士魂 4 慶喜脱出』
会津士魂 3
会津士魂 4

中村彰彦『修理さま雪は』長谷川つとむ『会津藩最後の首席家老』
修理さま雪は
kaji.jpg

それから、
少年白虎隊(中条 厚)



そして現在「会津士魂」の続き、及び「京都守護職始末〜旧会津藩老臣の手記」(山川浩)を併読中。先は長い…

posted by 福来 at 14:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
福さんに紹介していただいた「エリアンダー・Mの犯罪」読みました!すっごくいい本ですね!!
特に序盤の謎と時代背景が映像として見えないところがなんだかもう、素晴らしい感じでした!
こんなに古い本だとは思っていなかったので、こういう本を紹介していただけたことに感謝です!
良書でも古い本ってなかなか知り合う機会がないですものね。案の定、ブロガーさんの中で読んでいる人がいませんでした。。。
次は「ねじの回転」にチャレンジします!!
Posted by やぎっちょ at 2006年06月10日 11:26
おお!読まれたんですか!
面白かったようで推薦して良かったです。
何か私も久々に読み返したくなりました(笑)
Posted by 福 at 2006年06月13日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18594553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。