2007年02月22日

「ST 黒いモスクワ」今野敏



黒いモスクワ
また色シリーズ前にちょいと戻ってST第3弾。
海外出張です(笑)予算の都合でキャップと赤城の二人だけがSATとともにロシア連邦保安局の研修へ。同時期に黒崎は休暇をとって武術指南としてロシアへ。そして(たぶんキャップを心配したと思われる?)山吹もちょうどいい機会だからとロシアの檀家さんの所へ。あっという間にST4人ロシアに揃っちゃって到着早々爆発事件に首を突っ込むことに。何だかんだで結局菊川、青山、翠も呼び寄せられて勢ぞろいで事件解明に!
…そんな都合よく(笑)という突っ込みはうっちゃって楽しめます。やはり全員揃わなくちゃね!(^▽^)
シリーズ3作目ということもあり、ちょっとづつ皆のというかメンバーとキャップと菊川の距離が近づいていってるのがわかっていい感じであった。キャップ頑張ったね!(爆)
posted by 福来 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34823771

この記事へのトラックバック
×

