2007年02月27日

「θ(シータ)は遊んでくれたよ」森博嗣



c-ta.jpg
こちらも久々な森さん。実は犀川先生好きだったのだ。へへ。ま、このGシリーズは西之園萌絵が主人公らしくて犀川先生はほとんど出てこないけど。この二人がめでたく結婚するのなんて想像つかないのでずっとこんな関係なのでは?(苦笑)
飛び降り自殺した男の額にあったθのマーク。その後続く転落死体にもθの刻印が。一体何の印なのか?自殺か?他殺か?…ま、そういった話。森さんのキャラって同人誌の作家かよっ(笑)ていう特異な名前のものが多いので読み辛かったり性別わかんなかったりすることが多々ある(^-^;;)今回女子度高め?(笑)ラブちゃんとかは愛らしいけど、加谷部恵美は鬱陶しくてだめだぁ〜辛い(>_<)

posted by 福来 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。