2007年03月10日

「レタス・フライ」森博嗣



mori.jpg
森さんのショート・ストーリィ集。西之園萌絵も出てきた。犀川せんせは残念ながら不在でしたが(笑)
それにしてもノベルズで2段組なってない上に改行が多くて、みっちり文字の埋まった本に慣れ親しんでいる身にとっては何だかビジュアル的に薄っぺらに感じてしまった。話の中身が薄いというわけではない(…ということもないか?苦笑)のだけど。
過去作品のキャラの話だったりするので森ワールドに心酔している人でないと辛いかも。私は残念ながら心酔までいってないので独立した短編としてはあまり楽しめなかったです(>_<)
posted by 福来 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。